2010年 05月 16日

夜明

c0062486_1832513.jpg


最近また朝が早くなってきた。
朝4-5時になると目が開けてしまう私。。。。

目が開けた時に窓から撮った写真です。
[PR]

# by feeljoy | 2010-05-16 18:32 | 平々凡々な生活
2009年 08月 01日

お寺の境内。。。

c0062486_1984181.jpg


もう歳かなと思うくらい最近朝が早いだ。。。。。
今朝も早く起きて、一枚の写真をアップ。。。。。 ^^

場所:高野山
[PR]

# by feeljoy | 2009-08-01 05:00 | 平々凡々な生活
2009年 07月 28日

恋人のデート

c0062486_1857421.jpg


この時期を覚えてますか?
[PR]

# by feeljoy | 2009-07-28 05:55 | 平々凡々な生活
2009年 07月 26日

スイレン 

c0062486_1055977.jpg

草津市立水生植物公園みずの森


久しぶりにカメラを持って出かけた。
天気予報では雨だったけど、熱くて~~~~。
カメラ2台とレンズ3台、その上に三脚台まで持って暑くて堪らなかった一日だったけど、
久しぶり何かに集中できて良かった ^^。

NIKON D200 + MF 200mm Micro F4
[PR]

# by feeljoy | 2009-07-26 10:08 | 動物、花、接写
2008年 07月 27日

紀三井寺

c0062486_19115895.jpg


7月21日(海の日)に海を見に和歌山辺に行って来ました。
あまりも熱くて外でうろうろするのをやめて紀三井寺に行きました。
やはりこちも熱くて231段の石段を登る人はかなり少なかったんです。
[PR]

# by feeljoy | 2008-07-27 19:20 | 風景、自然、建築
2008年 06月 22日

一枚の家族写真

c0062486_15223875.jpg


家族写真です。
子供と妻が連絡もなくて仁川(インチョン)まで来た。
嬉しがったけど、別れの時の辛さは何とも言えないんです。
[PR]

# by feeljoy | 2008-06-22 15:42 | 家族
2008年 06月 21日

小さい窓から見た夜景

c0062486_21274279.jpg


韓国に来てもう3ヶ月と10日が過ぎました。
あまりも長い出張ですけど、出張先が同じ会社だったのでまだ楽です。
そろそろ日本に帰りたい~~~~

ずっと同じ宿の同じ部屋で泊まった。
これは部屋の小さい窓から見た夜景です。

場所:仁川(インチョン)
NIKON D200 + Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
[PR]

# by feeljoy | 2008-06-21 21:47 | 韓国のあちこち
2008年 04月 17日

だるい午後の露天商のおじいさん~~~

c0062486_14503869.jpg


韓国の在來式市場~~~
NIKON D200 + Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
[PR]

# by feeljoy | 2008-04-17 14:57 | 人物
2007年 06月 03日

河口湖駅の夜景



富士山行く時に窓口になる駅、河口湖駅。
河口湖から富士山の五合目まではわずか1時間~~~。
この辺に来てからもうそろそろ一週間になるけど、富士山まで行く時間がマッタクない~~~T_T;。
悪いけど、先週富士山の天気が悪くて良かったど思ったくらい~~~ ^^

今回の仕事は中々進まないな~ !!!!
体的にかなりシンドク感じるし、仕事も中々終わらないし、土曜日も日曜日も仕事だった。
一緒に仕事してる人もブツブツ文句言うし、精神的にもシンドクなってきた。
今は早く仕事終わらして逃げたい気持ちしかないわ~~~

泊まってるホテルから撮った河口湖駅。
天気か良かったら駅の後に富士山が立ってます。
次にはきれいな富士山の姿をアップしたい~~~。

場所:河口湖駅
NIKON D200 + Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
[PR]

# by feeljoy | 2007-06-03 22:27 | 風景、自然、建築
2007年 04月 29日

F3HPと別れた。。。。

c0062486_8294144.jpg


昨日写真を始めた以後一番長く使ったカメラ(F3Hp君)と別れた。
写真と撮って見たいと言う妻の弟にお土産にした。
最近就職が中々決められなかったからかなり凹んでいた弟だが、
F3HP君のおかげで久しぶりに弟の笑顔をみて嬉しがった。
何故か私ではない他の人の手にあるF3HPが不慣れに感じられなかった。
[PR]

# by feeljoy | 2007-04-29 08:49 | Camera or Lens